2016年5月22日日曜日

5月22日のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー:2回目

やっぱり今日も何故か隙間がありましたが、そうそうヴィラ・ドナルド・ホームストア前ばかりというのも何なので、今日はリドアイルから。中央ブロックの立ち見。

滞在時間は短いのですが、グーフィーとマックスはリドアイルへ上陸後は、けっこうむちゃくちゃやってます。

どこから、覗き込んでるかなぁ。

わざわざ狭い所に割り込んで、同じポーズ。

この間、ダンサーが静止状態なのを良いことに、いろいろとちょっかいを。

マックスはこの後はジェラトーニと踊りますが、その間のグーフィーが野放し状態で、立ち見のゲストにちょっかいを出しに行ったり、座り込んで息子マックスの動画撮影してたり。

ただ、背景だけが移ろい行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿