2016年8月7日日曜日

8月7日のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー:ピアッツァ・トポリーノ立ち見

油断してたらトロピカル・スプラッシュ2回目のリドアイルも入場締め切り。階段部分には誰もいなかったようだが。

すっぱり諦めてサンルートプラザ東京のカリフォルニアに飛び込みで2時間ほど昼食。

スタート30分前で、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを見据えて立ち見ラインに並ぶ。ホース持ってやって来るので、後半はそこそこ濡れます。

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのほうは、今日も高気温版。ピアッツァ・トポリーノのステージがなかなか上がらないといったトラブルもありましたが、無事に開催。

高気温版だと、チップとデール、クラリスはミッキー、ミニーの赤の船に乗り込んでます。

ミニーといっしょにピアッツァ・トポリーノに上陸。

本編(ミニーとクリスタルレッド)を無視してクラリス追った動画が、↓こちら。

カフェ・ポルトフィーノ寄りのほうが、半逆光、側光になるので、撮影環境は大幅に改善されますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿