2016年10月16日日曜日

10月16日のハロウィーン・ポップンライブ

土曜よりは少し空いてて、シンデレラ城前パレードルートにも、ちょこちょこ隙間がありましたが、やっぱりガッツリと空いていたトゥモローランド・テラス前へ。今日はイン側。

端っこ、シンデレラ城寄りを陣取ったので、橋の上を向かってくる定点撮影動画なんぞを。

橋の中ほどのベンチに給水ポイントがあるのが判ります。

インラインスケート隊はともかく、ガイコツはどうやって飲んでるんだろか??

FDR-X3000での動画はパレードを後ろから見るような感じで。

ここのガールズは、タオル回しなワケですが、ご覧のようにデイジーとクラリスがフロート後部で並んでタオル回し。

そうしたら、デイジーがクラリスのタオルも持って、両手でタオル2本回し。

この後、デイジーの持っている2本をクラリスが持って、クラリスも両手で2本回ししてました。

イベント末期になってきて、フリーダムになりつつあるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿