2016年11月12日土曜日

11月12日のディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ウエスタンランド前半は、ハピネス・イズ・ヒアから最前列がほとんど動きませんな。

どうにか隙間が空いたキャプテン・フックス・ギャレー前へ。ギャラー側が通路なもので、車椅子やらベビーカーががんがん通ります。

位置的には、ミッキーらが乗るフロートとスティッチ、リロ、エンジェルのフロートの間くらい。

のべ9台だったハロウィン・ポップンライブに比べると、ややフロート間隔が広いか。

日陰と日なたと混ざり合ってて、すごく撮り難い。


追撃戦は、トゥモローランドテラス前の最後尾あたり。

さすがに人が多く、立ち見も3列くらい。


本日の女王さま。

停止時のゲスト参加の振り付け部分、ほとんどオリジナル振付になっとります。

「両手を挙げて雪を降らせましょう」のあたりとか、下から両手をくるくる回しつつ上に挙げてゆくし。

「右左右左と手を叩く」あたりも、左右に振らないというか下々のものに向けて手を叩いている感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿