2016年11月23日水曜日

11月23日のパーフェクト・クリスマス:2回目

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーに引き続き、ザンビーニのステージ前。

あぁ。ショーの最初からほぼ最後まで目の前に出演者がいらっしゃる。

動画のほうは手持ち撮影のLX100のみ。FDR-X3000のほうはmicroSDの不調か、電源不調かで記録が破損したみたいで再生できませんでした。いろいろとやってはみましたが。

……にしても、出演者密度が高いな。

イル・ポスティーノ・ステーショナリー前の石垣のほうに5人ばかり、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前とスロープに10人くらい増員して、マリーやピノキオ組を配置していたら、もっとハーバー全体で鑑賞できるショーになってたように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿