2017年4月2日日曜日

イースター準備中:メディテレーニアンハーバー

パッサジョ・ミラコスタの外の壁の飾りつけも出たねぇ。今年は中のバナー無しか……

……と油断してたら、柱のほうにすごいのが。

入園してくる人の流れに逆らって、しかもパースが少ないように換算50mmとかで距離を空けて撮るのは、ちょっと危険。もうちょっと早い時間だと走りこんでくるのとかいるしな。

ピアッツァ・トポリーノの街灯にバナー無しか……とまた、油断してたら違和感が。

スプレンディード、ピッコロメルカート、ミラマーレといったワゴンショップ。昨日は屋根に布が掛かってただけなんですが、今日は店名の看板が交換されていました。帽子付き。

さらに油断して、ザンビーニ横の階段を見てみると、また凄いことに。

息も絶え絶えに、階段を登り切ったら、ソアリン建設のための工事塀を見て、また叫ぶという。

0 件のコメント:

コメントを投稿