2018年2月12日月曜日

2月12日のハピネス・イズ・ヒア

イクスピアリに昼食に行って、ハピネス・イズ・ヒアのスタート直前に戻って来ていつものウエスタンランド側。

今回、HLG(ハイブリッド・ログ・ガンマ)で動画撮影。再生できる環境だと、HDRになっているのかも。

撮影データをそのままYouTubeにアップロードしましたが、ちゃんとHDRでない環境向けに色合いを調整した版にしてくれているみたいなので、HDRもできているのかな??

午前中よりは少し弱まりましたが、やはり風は強く、出演者カット多数。写真のようにハッターの大八車もありませんでした。

静止画のほうは、通過後にトゥモローランド側で。

デイジーが、なかなかに激しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿