2018年7月29日日曜日

7月29日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:ピアッツァ・トポリーノ外

スピーカー前が空いたので、いそいそとお引越し。

GH5のほうは、LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8付けてみました。F8まで絞ってますけど。わりかし逆光である。

開演8分前くらいに、横に出演者通路からピアッツァ・トポリーノの当選エリアに入ろうとする親父さんはいるわ(いちお、当選しているらしい)、出演者通路が空いてるってモンで、そこで見ようとする海外からのご家族はいるわ、後ろのほうから足元縫って前に出てくる躾のなってないお子様はいるわ。

なお、お子様に至ってはショー中に最前列の更に前のショーエリアに出てきて、ゲスコンさんがすっ飛んで行くことになる事態が数度。

0 件のコメント:

コメントを投稿