2018年10月14日日曜日

10月14日のハロー、ニューヨーク!

BBBも当選してたので、ヴィランズ・ワールド終わったらドックサイドステージに来てみたものの、次の17時15分スタートの回は入場が始まったくらいで、最後尾に並んでみたものの、人数カウントで数組前でカットとなりました。ちなみに、この次のラス回の待ち列も既にハドソンリバーブリッジを渡り切ろうかという勢い。

こっちのラス回はBBBラス回と被るので、並べない。

PA塔過ぎたあたりのスロープ柵沿いから、LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmで。まぁ、このレンズがあると距離はどうにかなりますな。ここからだと、最後の引っ込むところが見えないのが難点ですが。

エンディング部分は動画で。

0 件のコメント:

コメントを投稿