2018年12月16日日曜日

12月16日のイッツ・クリスマスタイム!:2回目:雨天中止

天気予報だと雨は15時からだったのですが、ハロー、ニューヨーク!が終わった13時くらいにはポツリと。

30分前アナウンスもありませんでしたが、ツリーバージとスチーマライン2隻づつはスタンバイ。

……が、13時45分くらいから、ちょっと大きめの雨粒でポツリポツリ。54分に中止のアナウンスが流れました。雨天中止の挨拶版も無し。

通常版では、ドナルドとデイジーがアメリカンウォーターフロント側から出発となるため、雨天版への切り替えは2人を動かす前か、アメリカンウォーターフロントから戻すだけの時間の猶予が必要なんですな。

せっかくなんで、カイトを飛ばす水上バイクやらツリーバージやらスチーマラインの撤収の模様なんぞを。

14時になったときに流れる中止のアナウンスも入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿