2019年1月12日土曜日

1月12日のドリーミング・アップ!:バートとペンギン(主にバート)

ピクサープレイタイムパルズ1回目が終わってから、東京ディズニーランドへ来たものの、予想よりはるかにパレードルートは空いている。

ミッキーとプルート、ミニーの停止位置はやたらと混んでいるんですけどね。特に先頭のミッキーとプルート。普段はスカスカなオムニバス運休後に埋めるシンデレラ城前広場のトゥモローランド側も待ち列がやたらと多い。

とりあえず、ハングリーベアでカレー食べて。

そうこうしていると雨が降りだし、路面はぐっしょり。さて、どこにしよう? と思ったら、地面が濡れてない場所があるじゃないですか。ウエスタンランドの、よく車椅子エリアになっているカントリーベア・バンドワゴンの横あたり。ドリーミング・アップ!の車椅子エリアは、トイレ側に設定されているそうなので、バンドワゴン側は通常鑑賞可能とのこと。

何が停まるかというと、ベイマックスが通り過ぎて、バートとペンギンたち。(……の、ちょい前か)

ベイマックス後ろの女性ダンサー。てっきりベイマックスの所属かと思ったけど、スカートはメリーゴーラウンド、帽子に傘が生えてたりと、メリーポピンズの所属だったのね。

三匹の子豚とビッグバッドウルフも、後続のメリーポピンズ、ピーターパン&ウェンディのフロート後方からやって来ます。代わりに女性ダンサーは(やぶん2人)後続フロート後方へ。

LUMIX FT7は後続方面へ据え置き。

0 件のコメント:

コメントを投稿