2019年4月8日月曜日

4月8日のTip-Top イースター:1回目 雨天中止挨拶版

東京ディズニーシーに入園してみると、ピアッツァ・トポリーノに人が少ない……と思ったら既に1回目の中止が確定していました。

んで、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前に行ってみると、ストロンボリ号の真横あたりが未だ空いてたので2回目を待つことに。ところが、中止になった1回目に挨拶版を開催。なにやらカイトを積んだような船も水上を行き来している。2回目待ちの前、海沿いに挨拶版のみを見る人を立ち見で入れる……ということで、まだ海沿い最前列が空いているピアッツァ・トポリーノへ移動。

こちら、あわてて取り出したFDR-X3000による15分前キャンセルアナウンス。

0 件のコメント:

コメントを投稿