2019年5月9日木曜日

2019年05月09日のツイート

風が強い日。

……の、わりには東京ディズニーランドのショー、パレードは普通に開催されてるな。

夕方から、学生団体が複数校。こういう学校の団体の引率の教師、自分らと生徒には目を配るが、周囲の学校外の普通の人への配慮が皆無なのはなぜだろね? 世界は学校のみか?

  • RT @kokune44: うさぴよ風キャン。 ご挨拶はあるようです #TDR_now posted at 10:10:55
  • RT @d_lovehoney: うさぴよ1回目、風キャン キャングリ準備中 #TDR_now posted at 10:11:01
  • RT @1_14kanon: Tip-Topイースター風キャン… ご挨拶のみ… #TDR_now posted at 10:11:11
  • そんなに風が強いのか。 posted at 10:11:45
  • 「修学旅行生はSuicaへのチャージまたは切符の購入が済んだら改札付近に固まらずにホームへ行け」と繰り返し放送されている #新浦安 駅。 posted at 10:15:33
  • バッテリー交換してくるの忘れてたな。燃費喰らいのGH5だし。 posted at 10:42:35
  • パーティグラ。Bブロック最後尾中央にて公式撮影。三脚で明らかに頭の高さより高い位置から撮ってるから、お偉いさんにはシアターオーリンズ客席の見えづらさが判らんのだろうなぁ。 posted at 11:41:04
  • ようやく最前列とベンチが埋まった感じのプラザ。うさたまのミッキー前とかもスカスカだったんだよな。 #TDR_now posted at 13:38:24
  • Tip-Topイースター開始の花火の音が聞こえる。 posted at 14:00:49
  • ドリミ、最前列にオーロラ衣装のお嬢さん連れのお母様が座ってたと思ってもらいたい。後ろに海外からのご家族がいて、こちらのお嬢さんもオーロラ衣装。前のお母さん、スマホの翻訳画面を後ろの親御さんに見せて、広めだった自分のレジャーシートに後ろのオーロラ姫をご招待。 スマホ翻訳も便利だね。 posted at 14:12:47
  • アリスのとこの水仙が花を持ってなかったくらいか? 先頭と最後の旗ダンもいたし、最後のクラリスらもリボン持ってたし。本日のドリーミング・アップ!はほぼ通常版。この風なのに。 #TDR_now posted at 14:40:35
  • 大量の学生集団。何校あるんだ? 例によってゲート前に体育座りさせてハンディ拡声器でがなってる無能そうな引率教師やら多数。 posted at 14:58:39
  • 本日のドリーミング・アップ!より。スージーが身悶えしてるのが、例の後ろに声かけてオーロラ×2になったお嬢さん方かと。3枚目はその隣に横たわって爆睡してる幼女がいたためと思われる。 pic.twitter.com/Qvxo4EI13o posted at 15:25:59
  • RT @pyonpyonconnect: 【年間パスポートの再入場スタンプについて】 現状再入場スタンプは年パだといらないけど、今後入場制限がかかった場合、チケット確認で年パを出されても、入場済みかわからないので、調べるのに時間がかかるとのこと。 なので、なるべくスタンプは押すことをお薦めされました。 #TDR_now posted at 15:29:53
  • ゲートで入園済みのチェックはできるけど、入園制限してる外の防壁ではハンドスタンプ確認用のブラックライトは行き渡ってるけど、チェック用のハンディスキャナーが行き渡ってない…ということですな。>RT posted at 15:31:40
  • ランドとシーで対応が違うんで、これまで同様に慣習として、おとなしくランドでもスタンプもらってたほうが良いかもね。どっちでも、もらうようにしとけば、シーでの押し忘れも減るだろうし。 posted at 15:32:59
  • RT @rosa_TDR: 修学旅行祭り。 #TDR_now pic.twitter.com/LICQ7Lys9E posted at 15:51:49
  • ハイアットプレイスって、いつ開業だっけか。もよりバス停…というか目の前は「了徳寺大学前」3番系統、23番系統。なお、一枚目のバス停写真に写ってる建物が、コンフォートスイーツ。#浦安 pic.twitter.com/lKxFeCx6p8 posted at 16:45:59
  • こっち、コンフォートスイーツ東京ベイ。了徳寺大学挟んで隣にハイアット。はす向かいにセレブレーションホテル。 #浦安 pic.twitter.com/udhFiYh9cE posted at 16:48:14

0 件のコメント:

コメントを投稿