2019年6月5日水曜日

オチェーアノ “ディズニー七夕デイズ”ランチブッフェ

七夕飯ロード3日め。オチェーアノのランチブッフェです。

昨日のシャーウッドガーデン・レストラン同様に、2日前に11時30分のランチスタート時間に予約変更できたので、手付かずの料理、デザートを。

サーモン ジンジャーサルサ

白身魚のスチーム クリュスタッセソース

温野菜

シュリンプナゲットとハッシュドポテト

シャーウッドと違って、シュリンプは特に変化球は無し。ハッシュドポテトは短い円柱状になってます。

スパイシーフライドチキン

メカジキのアヒージョ

ローストチキン

チキンのほうは軽く塩を振ってローストしてあるくらいですが、テリヤキソースなど数種類のソースが用意してあってお好みで。

セージ香るマトンとトマトの煮込み

ランチのみ提供の料理。仔羊肉のラムではなく、マトンを使っているのは珍しいかも。お肉も野菜も充分に軟らかく煮こまれています。

この他、ハッシュドビーフやミネストローネもありますが、寸胴鍋で提供なので割愛。あと、平日ランチはカッティングサービスでローストポーク ハーブクラストがあります。

12時ちょい前から、13時近くまでは温かい料理はけっこうな待ち列、今日のところは13時過ぎだと温かい料理のほうは待ち列も無くなりました、2時間の利用制限もありますから、13時くらいから予約にしておいたほうがゆっくり食べられるかも。


イカとブルグールのサラダ

カニと枝豆のハーブマリネ

ヴィシソワーズと紫芋のピュレ

トウモロコシムースと生ハム

モルタデッラと野菜のテリーヌ サフランソース

モルタデッラは日本でいうところのボローニャソーセージです。

スモークサーモンのパスタサラダ バジル風味

ビーフパストラミのサラダ

抹茶クリームデニッシュ

冷たい料理のほうも、バケットやらフルーツやら冷製ポークやらは割愛。


抹茶ロールケーキ

チョコレートとマンゴーのムース

笹の葉風味のティラミス

抹茶ではなく、笹の葉です。パンダじゃないので笹の葉は食べたことが無いのですが、まぁ抹茶とは違うわな。

ピーチショートケーキ

レモンシフォンケーキ

白いベイクドチーズケーキ

カスタードプディング

パンナコッタとカシスゼリーとブルーゼリー

サワークリームタルト

チョコレートフィナンシェと抹茶アイス

ランチのみ。注文を受けてから作る……というか盛り付けます。

この他にもデザートやキッズメニューのハンバーグ、パスタもありましたが割愛。


コレクタブルグラスは無いので、7月7日までの「オリジナルカクテル ピーチ」なんぞを。

材料は、ピーチリキュール、ラム、ピーチシロップ、アップルジュース、ソーダ、ピーチコンポート、ミント

グラスの底にピーチの角切りがごろごろ。ラムはラムレーズンのように香りづけ程度でしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿