2019年7月28日日曜日

7月28日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:2回目

プラザパビリオン・レストランでひと息ついて、当選者入場へ。

当選はAブロックとBブロックの2種類があり、まずはAブロックが入場し、番号順にファミリーエリア内に整列。番号順に呼び出しがあり再びパスポートのチェックを行ってから、正式に当選エリア内へとなります。

当選したのがA-6。A-1からA-3までは入場開始までにおらず、先頭がA-4。A-5もいなかったので2番手で入場となりましたが、A-4の人が激しく濡れるのは嫌だと避けたので、最前列中央に。まあ、最前列と言っても前にはバケーションパッケージの人もいるのですけど。

ちょっとGH5Sの色味の設定を変更してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿