2019年8月3日土曜日

8月3日のオー!サマー・バンザイ!:2回目

2回目のオーサマーバンザイはレンズをLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8に取り換えて、HDR撮影。

広角端の35mm(換算70mm)は普通に中望遠ではありますが。

シンデレラ城のプロジェクションマッピングを多めに。デイジーの登場シーンとか、ああいうことになってたのね。今まで超望遠ばかりで見てない(笑)。

さすがに、シンデレラ城とステージとでは明るさに差がありすぎますな。ハーフNDフィルターでも使わんとダメかな。使うと今度は温度差で結露しそうだけど。

1度、YouTubeにアップロードしたのですが、終了アナウンス後のチェイサー曲まで収録していたら、そっちだけ全世界ブロックに引っかかったので、切り落としたのを再アップロード。

0 件のコメント:

コメントを投稿