2019年9月11日水曜日

9月11日のフェスティバル・オブ・ミスティーク 10:30回 リドアイル

本日、ピアッツァ・トポリーノの立ち見中央には、ででんっと櫓が組まれて大型脚立やら入ってました。クレーンなんかも入ってたようで。

スロープの埋まりはほとんど無かったのですが(キャラクターは水上を移動するだけだし)、通過してリドアイル入り。座り見一番後ろの柵前から。ちょっと魔が差してLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmを224mm(35mm換算448mm)の固定で。

鉄ちゃんバー使ってLX100も同軸で撮影。こちらは換算55mmで撮影させてましたが、GH5ですら本体持っている手が熱くなったくらいなので、終盤5分前くらいで高熱停止したようです。LX100は本来なら連続15分撮影の制限がありますが、裏コマンドでこの制限を解除しちゃってるので20分くらいで停止しちゃった……と。正式な仕様なら高熱による強制終了は発生しないので、他社に比べるとすごいことかと。しかも、5年前に発売された機種だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿