2019年9月12日木曜日

9月12日のフェスティバル・オブ・ミスティーク 16:30回 フォートレス・エクスプロレーション

気温はそれほど上がりそうにないと踏んで、けっこう時間が経ってからスロープを後にして……フォートレス・エクスプロレーションの上へ。

高気温版でもちょっと各バージの動きがややこしいのですが、通常版では最後に玉突き的にキャラクターが移動するので更にややこしいことになるため、これは確認しておかねば……と。

DJI OSMO Pocketのタイムラプス動画で2秒毎に撮影したものを30pの動画にしてみました。高気温版でも25分超あるフェスティバル・オブ・ミスティークですが、通常版は更に長くて30分くらいあるのですな。それが30秒で見れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿