2019年9月21日土曜日

9月21日のスプーキー"Boo!"パレード:15:55回 クララベルとホーレスちょい後ろ

何が停まるのかな……と思ってたら、先頭フロートが通過して……停まる。

先頭フロート後部にはクララベルとホーレスが載ってますが、昨年は「降ろして~」と言ってたホーレスが、ことしはしっかり「……ですぞ」とクララベルを操ってたりします。

頭にカラスを乗せた衣装(髪型?)は去年からいましたが、今年は夜叉鴉……もとい、鴉モチーフの衣装も追加されたようで。

っつうか、今まで後ろのほうでしか見てないので、先頭方面の出演者が判らん。

動画のほうは、音源の関係で「一部地域でブロック」ということで、今のところ日本では再生できないようです。前例からすると、CD発売から一か月くらいすりゃ、再生できるようになるでしょう。

違法アップロードされたCD音源をありがたがって聞かずに、ちゃんとCD買おうぜ。私はAmazon Music Unlimitedですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿