2019年9月5日木曜日

オチェーアノ:“ディズニー・ハロウィーン”ランチブッフェ

連続でオチェーアノですが、今日はブッフェのほう。

来週以降はハロウィーンのハーバーショー「フェスティバル・オブ・ミスティーク」開催なので公演時間と被る時間帯は満席状態ですが、どうも14時からの2回目しかランチ時間帯に被ってないのでランチオープンの時刻はキャンセルが出始めているような……120分の利用時間制限がありますから、12時30分以前の利用開始だとショーは見れないのですな。

シャーウッドと違ってイベント用の料理名カードが無いので、どれがイベント物でどれがレギュラーメニューだか判らん。

ランチタイムのカッティングサービスは仔羊肉のロースト。

ティラミス

今回は普通のティラミスです。

ストロベリーとラズベリーチョコレートムース
紫芋のシュークリーム

シャーウッドと違って「シュークリーム」表記。英語表記は「Cream Puff」です。

ストロベリーショートケーキ
スウィートポテト
オレンジと巨峰のタルト
モンブラン
ガトーショコラ

英語表記は「Chocolate Cake」ですが、ガトーショコラはフランス語由来の単語なので、同じ物です。

ソーセージとゴボウのピラフ

栗もごろごろ。

キノコのクリームパスタ

フライにした舞茸っぽいのもあって食感に変化を与えつつ、シンプルに美味いです。贅沢を言えば、パスタはスパゲッティではなく、フェットチーネとかクリームソースが絡みやすいタイプにしてほしかったところ。

ハンバーグ チーズソース

ソースのチーズ感はそれほど出てはいません。カボチャの種やカボチャ型クルトンで食感に変化を。

シーフードサラダ

上に乗ってる緑色の皮のついたの何でしょね? ハスイモ(蓮芋)の茎とのご指摘もありましたが、こっちも食べたことが無いのでよくわからん。

なお、パッドの底のほうのイカなどはビーツの色で、ほんのりピンク色に染まってます。

サツマイモとリンゴのサラダ

「サツマイモのリンゴ煮」なんて和食もあったりする定番の組み合わせ。無難に美味い。

冷製チキン ネギ風味のキノコソース
冷製ポーク スパイシーオニオンサルサ
サーモン マスタードサルサ
白身魚のスチーム シェリーヴィネガーソース
シュリンプナゲットとハッシュドポテト

ビールをガンガン消費する危険なメニューです。

ローストポーク
ローストチキン

これは定番メニューかな。前も見た記憶がある。テリヤキソースなどお好みでソースをかけて。

ビーフとオリーブの煮込み

0 件のコメント:

コメントを投稿