2013年4月29日月曜日

2013年4月28日日曜日

2013年04月28日のツイート

ゴールデンウイーク2日目ともなりますと、人も多くなりまして。

ただ、入場制限は掛からなかったようですから、まだまだなのかな。

4月28日のファンタズミック!

久しぶりにファンタズミック!

観賞場所は、いつものリドアイルの階段橋の袂です。

4月28日のイースター・イン・ニューヨーク

イースター・イン・ニューヨーク。3回目待ちよりも入場完了した2回目待ちのほうが少なめだったので、初の2回目観賞。

いやぁ。明るくなりましたね。大口径ズームレンズや大口径単焦点レンズじゃなく、普通のズームレンズでも良いかも。

2013年4月27日土曜日

2013年04月27日のツイート

ゴールデンウィーク初日は例年通り、人少なめ。

4月27日の女神さまっ

久しぶりにリドアイルの中からミシカ観賞。

まぁ、中といっても階段の橋の袂、ゴミ箱前からですが。

4月27日のエキウム・ウィルドプレッティ

赤く色づいてきた株も多くなってまいりました。

4月27日のテーブル・イズ・ウェイティング:魚眼レンズ

本日は早めに待つ人……1回公演飛ばしで待つ人が皆無で、最前列に行けましたもので、魚眼レンズにて。

4月27日のハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング終わってからだと、ハーバーの最前列が埋まってる感じ。まぁ、見るだけとかならいくらでも良い場所は残ってるのですが、船と火山をいい塩梅に収めようとすると、意外に場所が狭い。

どうも、この火山の火炎、ミッキー型なんじゃないかという疑惑が……

4月27日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

「呑んで食べて……」

本日は座り見の最後方。柵の前から。