うっ。またBloggerの記事エディタの仕様が変わってる……画像アップロード時にfloatやセンタリングやら縮小サイズの指定ができるようになってる。前に戻ったとも言うが。
閑話休題
雨予報が曇りになり、夕方くらいに船橋沖とか雨が降ってたようですが、とにかく無事に開催。
今日は超広角ズーム一本やり。
東京ディズニーリゾートを散策中に見かけたもの、思ったこと。
画像枚数が2万を越えたら記事の作成/編集画面が開けなくなったので、以下に引っ越しました。
https://tdrblognote2.blogspot.com/
うっ。またBloggerの記事エディタの仕様が変わってる……画像アップロード時にfloatやセンタリングやら縮小サイズの指定ができるようになってる。前に戻ったとも言うが。
閑話休題
雨予報が曇りになり、夕方くらいに船橋沖とか雨が降ってたようですが、とにかく無事に開催。
今日は超広角ズーム一本やり。
月曜はどれくらい先に並ばれてるか不明で、どこら辺りの席に座れるかもまったく読めないのでレンズの選択が困難。
ならば、ビデオカメラのほうが楽か?
……と思いましたが、広角端ならばともかく望遠端はFZ200のほうがレンズが明るい。しかも望遠も倍ぐらい効く。