2013年6月15日土曜日

6月15日のイースター・イン・ニューヨーク

うっ。またBloggerの記事エディタの仕様が変わってる……画像アップロード時にfloatやセンタリングやら縮小サイズの指定ができるようになってる。前に戻ったとも言うが。

閑話休題

雨予報が曇りになり、夕方くらいに船橋沖とか雨が降ってたようですが、とにかく無事に開催。

今日は超広角ズーム一本やり。

2013年6月10日月曜日

6月10日のグーフィーのダンスアカデミー:ダンサー篇

月曜はどれくらい先に並ばれてるか不明で、どこら辺りの席に座れるかもまったく読めないのでレンズの選択が困難。

ならば、ビデオカメラのほうが楽か?

……と思いましたが、広角端ならばともかく望遠端はFZ200のほうがレンズが明るい。しかも望遠も倍ぐらい効く。

6月10日のグーフィーのダンスアカデミー

パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル「グーフィーのダンスアカデミー」出演チームのご紹介。

2013年6月9日日曜日

2013年06月09日のツイート

開園から閉園時間近くまで。

NINTENDO 3DSで真・女神転生Ⅳやってた時間のほうが多い気がするww

6月9日のグーフィーのダンスアカデミー:ダンサー篇

ハピネス・イズ・ヒアのスタート前から待ってたかいもあってか、前のほうから。

35-100mmでも、そこそこ大きく写せます。

いっしょに動画を撮る気がなければ、100-300mm使ってますが。

6月9日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

日曜日はリドアイルから。

本日の黄色さんは、エメラルドの女神さま……に似た人(笑

前に黄色の配役だった日は雨天で途中中断した1回っきりなので、リベンジにちょうど良い。

6月9日のグーフィーのダンスアカデミー

パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル「グーフィーのダンスアカデミー」出演チームのご紹介。

2013年6月8日土曜日

2013年06月08日のツイート

今日も開園からイースター・イン・ニューヨーク3回目待ち。

6月8日のイースター・イン・ニューヨーク

6日も7日も記事にしてないのに……

開園時間からひたすら待って、中央十字路の角の隣。

2013年6月4日火曜日

オチェーアノ:“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”ランチコース

5月11日から“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”ランチコースのメニューが変更になりましたので、またいただいて来ました。