本日はマクダックデパートメントストア側の立ち見から。まぁ、2列目だか3列目だかといったあたりですが。
この写真はLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4ですが、やはり望遠が足りね~ …ってコトで急遽お借りしたのが、このレンズ。
重量、190g……軽っ。
東京ディズニーリゾートを散策中に見かけたもの、思ったこと。
画像枚数が2万を越えたら記事の作成/編集画面が開けなくなったので、以下に引っ越しました。
https://tdrblognote2.blogspot.com/
本日はマクダックデパートメントストア側の立ち見から。まぁ、2列目だか3列目だかといったあたりですが。
この写真はLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4ですが、やはり望遠が足りね~ …ってコトで急遽お借りしたのが、このレンズ。
重量、190g……軽っ。
ハピネス・イズ・ヒア通過後に移動してきて、リドアイルはけっこう多め、イースター・イン・ニューヨーク2回目も横大通りで2列目とかも空いてましたが、まだ最前列に行けそうだった3回目へ。
タワー・オブ・テラー側が集中的に埋まるという奇妙な事態もありましたが、ブロードウェイ区間の最前列に着座。
午前中は雨だったので埋まりが遅いかと思ったら、意外に埋まりは早かった。
シンデレラ城前パレードルートの最前列とベンチは埋まってたようなので、まだ最前列が空いているとのスピールに従ってウエスタンランドへ。
ダイヤモンドホースシュー向かいのベンチから。いや、地面はまだ濡れてたんで。
ホテル・ミラコスタのオチェーアノで“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”ランチコースをいただいて来ました。
まずはパン。
米粉のパンとヨモギのパン……あと何だっけ?
ミラコスタのパンに付けるモノと言えば、アンチョビのすり身をオリーブオイルとバルサミコ酢で溶いたモノ…でしたが、この4月から変更になったようです。
本日のハピネス・イズ・ヒアは雨天版で開催。
一部の人がレインコート着て、一部のキャラクターやダンサーが出演カットされとります。レインコートのダンサーは居なかったかな? 衣装、だいじょうぶなのかしらん。
エキウムやら藤棚やら撮ってからハーバーに戻ってきたら、さすがに先週のスニーク日とは違って最前列は残ってなく。
2列目以降から撮るのも何なのでガリオン船へ。
ところが、こちらも他のハーバーショーと同じく2階へ登ることはできなくなっていました。先週は登れたみたいなんだけどなぁ。スニークだからか。