集中照明が当たっているときは明るいんですけどねぇ。
今夜は、パナソニックのLUMIX DMC-FZ200で。
換算600mm F2.8っつうバケモノレンズ搭載のコンデジです。これで撮影素子が大型コンデジの1/1.7型とかだったり、高感度にもちっと強いと楽なんですけどねぇ。
今夜も撤収時にミッキーとミニーがいちゃついておりますと……
プルートが割って入ってきました。
これはヴィラ・ドナルド・ホームショップ前からリドアイルくらいまでで行われます。
バケーションパッケージくらいしか見れないのかな?
東京ディズニーリゾートを散策中に見かけたもの、思ったこと。
画像枚数が2万を越えたら記事の作成/編集画面が開けなくなったので、以下に引っ越しました。
https://tdrblognote2.blogspot.com/
本日は強風版で開催のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート。なお、2回目は強風中止となりました。
ミッキーはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前に、ミニーはリドアイルに登場し、海越しに会話するとこからスタート。