2013年8月24日土曜日

8月24日の爽涼鼓舞“THE FINAL”:通路際

Iブロックでしたが席は1番。内側、Hブロック寄りの通路際です。

ただ、後ろから2列目でしたが……

当選したのに来なかったのか、残席を作ったのかは判りませんが、後方、つまりIブロック最後尾列は無人。私の隣、2番の席も無人。

別に、闘氣を発して、他の人を排除していたわけではないと思いますが……

デジタルズームの×2倍を使用してますが、元の画素数が多いためか、加工のソフトウェア技術が向上したためか、良い感じに撮れます。

マイクロフォーサーズですと、デジタルズームすると液晶ファインダー内の映像も拡大されますから、こういった点でも光学ファインダーより使いやすい。「見たまま」に撮れるというのは、重要です。

防水コンデジもスタンバイしておいて、降りてきたところをフラッシュ発光で。

後ろの席に人がいたら撮れなかったろう。

むちゃくちゃ暗いんで、コンデジ、しかもレンズの暗めな防水コンデジだとフォーカス合いにくいんですけどね。

こちらもコンデジ。

フラッシュ強制発光のままだったため、シャッター速度が遅くならずに、結果として綺麗に撮れました。

焚いたフラッシュは数列前までの人のレインコートの背中を撮るくらいにしか役立ってません。

http://youtu.be/Kh1nfSaWVOg

いつものエンディング部分動画。

0 件のコメント:

コメントを投稿