2014年3月23日日曜日

3月23日のハピネス・イズ・ヒア

停止無しに戻ったハピネス・イズ・ヒア。

本日は、OLYMPUS E-M1にZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5(SWD付いてないほう)を付けて。

手持ちの中で、望遠側では一番明るいレンズです。

E-M1になって、なんとか使えるAF速度にまでなってきました。専用設計のマイクロフォーサーズレンズよりはガクっと速度が落ちますし、E-5で使うときよりも遅いですが。

外側のトゥールーズが何故か、こっち側をジーっと……

こちらは別に何もしてないぞ。

風が少し強かったわりには、ほとんどカットも無く。

アラジンたちのフロートに同乗しているダンサーさんのリボンが無かったくらい?

蜜蜂のダンサーさんたちは半袖ですねぇ。

30周年の飾りつけが無くなったためか、かなり撮りやすくなったような。

んで、終わってみれば、「本日のハピネス・イズ・ヒアはシステム不具合のため一部内容を変更して……」

あれ? 何か違ってたっけか??

……あ。最後のdocomoのスポンサーフロートが無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿