2014年4月19日土曜日

4月19日のスプリングタイム・サプライズ

朝からアラビアンコーストへ。

正面座り見が埋まってたので立ち見のほうへ。最初から側面座り見は、ちとマニアック過ぎる。

本日のマジックは、マジークが結んだロープをアシームが引っ張ると、結び目が解ける。

さらに複雑に結んでも、アシームが引っ張ると、やはり結び目が解ける。

こんなに複雑怪奇に、全体が短くなるくらいに結んだヤツは……

なんと結び目部分が落ちて短いロープになっていまうという。

昨年は、美しいタマゴから美しいフェニックスを産み出そうて、目玉焼きを作ってた偉大なるシャバーン様ですが、今年は鳥の丸焼きに進化しました。

マジークが出してたフルーツ盛りは、マカロン・タワーに。

ミニーの台詞は同じなので、「香りもいいわ」なんてことを言いますが……マカロンに香りあるのか??

なんか、かなり地味な内容に変更されました。

早着替え衣装も3着め。

今年の変更のハイライト。

ダッフィーがミッキーとミニーの写真を撮る。

しかも、カシャッとシャッター音のSEも追加されてるという。

0 件のコメント:

コメントを投稿