2014年10月1日水曜日

10月1日のニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ

人、少なっ。

18時45分頃にウォーターフロントパーク到着で、まだ入れ替えエリアが埋まりきっていませんでした。さすがに居座りエリアも中央通り沿いは3列といったところですが、タワー・オブ・テラー側の連絡通路沿いだと最前列も空きがあったり。

今夜は、LUMIX G VARIO 100-300mmなので視界確保で前に連絡通路でスペースのある最前列で。

タワー・オブ・テラー側なので、ドナルドが乗ってきた車でごにょごにょやっているのも見える。

もっとも、前の入れ替えエリア後方で正座、膝立ちとかされるとアウトなわけですが。

今夜も2回ほどゲスコンさんがショー中にすっ飛んで行って注意してました。まぁ、この辺りだとショー中に抜ける人がいないぶん、マシですな。

十字路のほうにも視界が抜けるのは、ありがたい。

連絡通路を通るのは、チップとデールが出てきたときのギャング・スケルトンと、ドングリを回収するのにダンサーが通るくらいですかね。

イースター・イン・ニューヨークよりは単色光シーンが無いから、ホワイトバランス調整は楽かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿