2016年3月26日土曜日

3月26日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム :1回目

今年のヒッピティ・ホッピティは先頭がミニーになりました。

去年までのミニーは舞踏会フロートの真ん中で、見える位置が限られていたためか、あっという間に満員になって、それ以上は増えようがありませんでしたが、今年は先頭。停止位置の前へ前へと、一極集中で大混雑。

先頭フロートの半ばから後ろだと、かなり空き、ミッキーの停止位置までは埋まりも遅いという極端な状態に。

され、初見は一番後ろから。

この辺り、今年から追加のパート。

ペインターはタマゴが居なくなりました。

ローラースケート隊はけっこう激しいトリックを移動中にカマしてくれます。

ミッキーはひたすら高い位置に。

停止モードで開催されるは、エッグレース。

スプーンにタマゴを乗せて運ぶヤツです。


追撃戦は、恒例のハニーハントFP発券所横の小路。

ちょうどハニーポップコーン裏からトゥーンタウン前横断通路にドナルド、ミッキー、プルートのフロートが停止します。

なので、ミッキー特集。

ミッキーは、メガホンは持つけどポンポンは持たないのな。


本日の尻尾の研究成果。

0 件のコメント:

コメントを投稿