2017年1月14日土曜日

1月14日のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~

トゥーンタウンから移動してきたら、到着は17時過ぎ。

ピアッツァ・トポリーノの立ち見は5列以上の壁。とりあえずザンビーニ横の階段の中ほどから「ヤシの木を斬ってくれんかなぁ」などと思っていたら、いきなりシステム調整で中止のアナウンス。

ごそっと帰る人も多かったためか、あちこち空いて、バケーションパッケージの裏で(バケパを除けば)最前列立ち見に。

グーフィーがドナルドたちの乗っているブルーの船に同乗していますし、グリーンの船が登場してきていないので、グリーンの船の不具合だったのが推測できます。

明日までに直りますやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿