2019年4月20日土曜日

4月20日のTip-Top イースター:2回目:リドアイル橋の上

当選番号も50番台ともなると、入場開始から10分過ぎても、まだなワケで。

パスポートの確認が車椅子エリアの辺りになったためか、その手前の石橋、ポンテ・デル・リドには誰もおらず。ここで待ってても、パスポートの確認には回ってきます。事情も分からず潜り込んできた海外のご家族とか排除されておりました。

やはり、側面より橋の上からのほうがよく見える、車椅子エリアとその横の階段の出っ張りで死角もありますが、側面よりははるかに出演者の正面が見える。

最望遠が換算560mmになるようなので撮ってますが。最初からここだと判っていれば、 LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm(最望遠で換算800mm)の出動もあるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿