2019年8月10日土曜日

8月10日のドリーミング・アップ!

ワンマン終わってドリーミング・アップのスタート10分前。プラザはあらかた埋まっている。立ち見ラインがえらく前に出ていて、クリスタルパレス・レストラン前とかベンチ並びで立ち見になってるという。

ここのところ、オーサマーバンザイ待ちから見ていることが多かったので、久しぶりのアウト側から。まぁ、レンズがLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3なんで望遠ハンパ無いんですけどね。

徒歩のキャラクターは全カットでティガーもお休み。先頭と最後の旗にズオウ隊もカット。欠員ちらほらでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿