2019年11月7日木曜日

オチェーアノ:“ディズニー・クリスマス”スペシャルランチブッフェ

なんか知らんがランチスタート時間の予約が取れたオチェーアノ。

予約した時点ではショースケジュールは発表されていませんでしたが、みごとにショー開催時間帯。ただし、ランチ開店から15分でイッツ・クリスマスタイム!が始まるので、少々慌ただしい。

料理名の札にクリスマス柄がいっさいない。メニューのほうも、デザート類を除いてクリスマスっぽくはないような。

毎度おなじみのティラミス。

バウムクーヘン

シャーウッドガーデン・レストランと違って普通に輪切り。

ホワイトチョコムースとストロベリークーリ

ストロベリーショートケーキ

チョコレートタルト

チェリーゼリー

ワッフル

メイプルシロップと生クリームもあります。

シーフードとトマトのピラフ

パスタ クリーミーラグーソース

ローストチキン

定番ですな。ソースは各種お好みで。

白身魚のスチーム オニオンとビーツのサルサ

ローストポーク

サーモンのポーピエット

シュトーレン

デザートコーナーではなく、パンコーナーにあります。

温かいチョコレートケーキ

フォンダンショコラですな。ラーヴァケーキかも。注文ごとに盛り付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿