2019年11月7日木曜日

11月7日のスターブライト・クリスマス

ショースケジュールやアプリではディズニー・ライト・ザ・ナイトでしたが、スターブライト・クリスマスを開催。

昨年度は通年でブランニュードリームだったので、2年ぶりのスターブライト・クリスマス開催となります。

通常だとカラー・オブ・クリスマス開催後に花火なのですが、本日はカラー・オブ・クリスマスの開催のほうが遅いため、ツリーバージが伸びてない&暗いままです。

打ち上げ位置って、もうちょっと右じゃなかったっけ? これもソアリンができたためか? 思いっきりスピーカーに被ってますな。

※ 音源が全世界ブロックくらっているようで、動画は再生できません。1か月から2か月も経てば再生できるようになると思いますが。めんどいので、花火のほうは無音化加工しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿